いろいろ運営掲示板 425050


頑張れルイージ!

1:エリック :

2010/07/21 (Wed) 22:17:04

こんばんは。マリノスケ兄にスカートの中を元気に見せてるマリノスケの妹に逆立ちさせてみ
たいエリックです。そして妹にスライディングかけて妹のスカートの中をしっかり見てるマリ
ノスケ兄貴のクチバシを掴んでみたいエリックです。エドモルさん、ルイージさん、兄貴を超
える為に亀大王に変身してますね。勇ましい表情に自分から服を破って自ら亀王に変身してい
く姿が迫力あってカッコイイです。東京では凄く暑いそうですね。エドモルさん、夏バテ・特
に熱中症気を付けて下さいね。
2:古閑 :

2010/07/31 (Sat) 23:09:50

こんばんは。
EDMOLさんに少し失礼かもしれませんが、あの絵の後の話を作ってみたい…
というわけでここに↓


ルイージ「やっと来たね…兄さん」
マリオ「その声はルイージ…ってなんだその姿は!」
ルイージ「僕は兄さんを超える為に決心したのさ!さあ勝負だ!」
マリオ「くっ…分かった。その代わり、手加減はしないぞ!」

クッパと化したルイージは炎を十発ほど吐いてみたが、さすがに兄は冒険になれているため、すぐにジャンプして後ろに回りこんだ。
マリオ「すまん…ルイージ!」
すかさずマリオは斧を取った。

ガガガガガガガガガガヒューーーーーー

ルイージ「兄さああああああああああああああん!」
クッパルイージはマグマの底へと消えていった。

マリオ「…今度はカメックでも連れてこいよ!…あ、ピーチ姫!」

テレレテレレテーンテレレテ(ry
END


すいませんでしたorz

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.